ヒコロヒー、大久保佳代子の鋭い助言に感心 「めっちゃ良いこと言う」

ブレーク中のヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子に先輩芸人・大久保佳代子が贈った言葉は…。

2021/12/02 08:00


 

■許されるのは…

大久保は「だから犠牲にして良いのは手島優だけ、にたどり着きました」とタレント・手島優は犠牲にしても大丈夫だと持論を展開する。

「手島優さんに関してはなにを言っても怒らない保証というか信頼がありますし、手島優って言うと場が『手島優ならしょうがないよね』みたいな空気に一気になる。こういう(名前を)出してもいい人を1人用意しておくと楽かもしれないですね」と熱弁した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、先輩芸人の優しさを実感 ヒコロヒーに「孫への接し方」

 

■視聴者は称賛

大久保の主張にヒコロヒーは感心していたが、手島の登場には「いやいやなにそれ?」「手島優さんいいんですか?」とツッコんでいた。

視聴者からも「大久保さん良い助言ばっかやな」「すごく響く言葉だ」「すごい金言やな」と大久保への称賛が殺到。

「アイドルグループのOGの人にも言えそう」「なんて大切なこと、なんでもそうだよなぁ…」と芸人だけでなく、多くの人に通用する助言だと共感する声も目立っている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、日向坂46・齊藤京子の大号泣の理由に疑問 「近々、記事出る?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

テレビ大久保佳代子手島優オアシス齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング