安藤優子、平野レミのモノマネを披露 クオリティーに松本人志もびっくり

安藤優子が「ぜひやりたい!」と意気込んでいたモノマネを披露。しかし、松本人志は「早くやってください」と気付かず…。

2021/12/03 07:30

安藤優子・ダウンタウン・松本人志

2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、安藤優子が出演。番組では、安藤が料理研究家・平野レミのモノマネを披露した。



 

■「モノマネがうまい」と言われていた

今回、番組にはメンタルが強い芸能人と逆に弱い芸能人が大集合。すると、メンタルが強い芸能人として初登場した安藤に、松本人志は「安藤さんモノマネできます?」と尋ねる。

対する安藤は「意外にモノマネがうまい」と言われることを明かすと、出演者からは「やってほしい!」「見たい見たい!」という歓声が上がった。

その上で、浜田雅功が「誰できます?」と聞くと、安藤は平野のモノマネをすると宣言。しかし、その直後に「緊張するなぁ…人前でやったことがないし」とこぼし、安藤は自信のない様子を見せる。


関連記事:銀シャリ橋本、自由すぎる芸風のもう中学生にガチ注意 「周りに恵まれすぎ」

 

■発言に松本びっくり

この発言に対して、松本は「だいたい人前でやるもんですけどね」とツッコミを入れる。すると、一方の安藤は「何かできな~い」と笑いながら口にし、「メンタル強っ!」と松本をびっくりさせた。

なお、直前で発言を撤回した安藤はというと「やる気満々だったんですけど、何か声が出ないんですよ」と、モノマネをしなかった理由を説明。そのため、安藤には番組中にモノマネを披露してもらうこととなった。

平野レミの作って幸せ 食べて幸せ【Amazonでチェック】

次ページ
■「ぜひやりたい!」と意欲的
テレビ日本テレビ松本人志モノマネ平野レミダウンタウンDX安藤優子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング