安藤優子、平野レミのモノマネを披露 クオリティーに松本人志もびっくり

安藤優子が「ぜひやりたい!」と意気込んでいたモノマネを披露。しかし、松本人志は「早くやってください」と気付かず…。

2021/12/03 07:30


 

■「ぜひやりたい!」と意欲的

その後、生放送での発言に対する批判について安藤が語っていると、松本は「そんな安藤さんですが、平野レミさんを…」と、話をさえぎってモノマネをするよう促す。

なお、この前にも安藤にモノマネを促したため、松本には「おまえしつこいな!」「やったら責任持ってあげてください!」というツッコミが飛んだ。

しかし対する松本は、番組スタッフから安藤が「ぜひやりたい!」とモノマネに意欲的であったことを打ち明け、安藤を立ち上がらせた。


関連記事:EXITりんたろー、モノマネ番組で大スベリ 「ただのりんたろーだったんです」

 

■モノマネを披露するも…

すると、安藤は「あのさ~、こうやってさ、こうやってお肉入れるでしょ?」と、満を持して平野のモノマネを披露。しかし松本は「早くやってください」と発し、出演者が披露したことを教えると、松本は「ウソでしょ!?」とまたもや驚く。

続けて「地声がえぐかった!」とモノマネのクオリティーにツッコミを入れると、安藤は「ぜんぜん引き取ってくれない…」と、松本のドライな対応に思わず笑った。

・合わせて読みたい→離婚調停中のメイプル超合金・安藤なつ、「他人に頼っていい」と介護に持論

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

平野レミの作って幸せ 食べて幸せ【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ松本人志モノマネ平野レミダウンタウンDX安藤優子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング