有吉弘行が絶賛する「毛むくじゃらなのに爽やかな俳優」とは…

「毛むくじゃらなのに、あんなに爽やかってすごくない?」。あのトレンディ俳優について有吉が熱弁する。

2021/12/03 23:45



 

■成城+テニスで相殺?

マツコは、石黒が名門・成城大学出身であることに触れながら「成城+テニスは剛毛に勝つのよ。小学校から頑張って成城に入ってテニスを本気でやれば、剛毛でも脱毛なんてしなくても平気」と語る。

有吉は「いま脱毛しようか悩んでいる子はテニスと成城で相殺するっていう」とマツコの意見に同調した。


関連記事:有吉&マツコが家に大量にあると嫌悪感覚えるモノとは 「断捨離しません?」

 

■視聴者は驚き

石黒の話題で大盛り上がりした2人。

一方、石黒に対して毛深いイメージを持っていなかった視聴者も多かったようで「石黒賢、どんだけ毛深いんだ」「え、石黒賢さんそんな毛深いの?」と驚きの声がインターネット上に寄せられている。

・合わせて読みたい→マツコ&有吉、食生活の変化に嘆き 「食が細くなった」が体型に変化なし

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行マツコ・デラックステニス石黒賢マツコ&有吉 かりそめ天国成城大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング