有吉弘行が絶賛する「毛むくじゃらなのに爽やかな俳優」とは…

「毛むくじゃらなのに、あんなに爽やかってすごくない?」。あのトレンディ俳優について有吉が熱弁する。

2021/12/03 23:45

有吉弘行
お笑い芸人の有吉弘行が3日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。俳優・石黒賢の魅力を熱弁した。



 

■平成っぽいと感じるモノ

今回のトークテーマは「平成っぽいと感じるモノ」。

番組が視聴者にアンケートを実施したところ「アルペンのCM」「蛯原友里」「モーニング娘。」などの回答があったといい、出演者のマツコ・デラックスは「松浦亜弥」「安室奈美恵」と歌姫の名前を挙げて当時を懐かしんだ。

一方で有吉は、トレンディドラマでも活躍した石黒について語っていく。


関連記事:有吉&マツコが家に大量にあると嫌悪感覚えるモノとは 「断捨離しません?」

 

■「毛むくじゃらなのに爽やか」

「石黒賢さんって本当に毛むくじゃらじゃん。それなのに、あんなに爽やかな感じってすごくない? 髭も濃いし。それなのに爽やか代表なんだよね。これはすごいよ」とギャップがたまらない様子。

石黒はテニスが得意で、過去に出演したドラマでその腕前を披露したことも。

有吉は、そのときのテニスウエア姿からのぞいていた体毛が印象に残っているようで「剛毛がいっぱい出てる。それなのに爽やかなのよ。今どきの男の子ってさ、脱毛するじゃん。石黒賢さんはボーボーなのに爽やか」と力説した。

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

次ページ
■成城+テニスで相殺?
有吉弘行マツコ・デラックステニス石黒賢マツコ&有吉 かりそめ天国成城大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング