サバンナ八木、オミクロン株拡大で生放送中に本音吐露 「もう限界」

『アッコにおまかせ!』に出演の八木。「営業がやっと戻ってきたところなんで…」と切実に訴えた。

2021/12/05 13:30


 

■スタジオからは笑いが起こるも…

八木のあまりの必死さに、笑いが起こっていたスタジオ。相方・高橋茂雄は、八木とスケジュールを共有しているため「また中止になった…またあいつ心折れる」と思ってしまいそうだ、と語っていた。

子を持つ親でもある八木。それだけに視聴者からは「みんな笑ってたけど切実…」「お子さんのためにも頑張ってほしい」と同情や応援の声が寄せられていた。


関連記事:金子恵美、外国人の新規入国禁止措置を評価 「聞く力のある岸田さんが…」

 

■コロナで収入が減った?

しらべぇ編集部が全国10〜60代有職者の男女827名を対象に調査を実施したところ、全体で32.8%の人が「新型コロナウイルスの影響で収入が減った」と回答している。

新型コロナウイルスの影響で収入が減ったグラフ

年末年始の帰省などにも大きく影響を与えているオミクロン株。ようやく新規感染者数が落ち着いてきたタイミングだけに、八木のように「もう限界」と感じている人も多いだろう。

・合わせて読みたい→劇団ひとり、欧州のワクチン義務に持論 「足並み揃えないといけない」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代有職者の男女827名(有効回答数)

オミクロン株対応版 抗原検査キット【Amazonでチェック】

サバンナ高橋茂雄八木真澄アッコにおまかせ!新型コロナウイルス北村義浩オミクロン株市中感染
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング