”一応、女の子”な後藤真希が魅せる美ボディ 「大胆さは過去イチ」

後藤真希が自身の写真集発売を記念した会見に登場。その美ボディ&美肌の秘訣を明かした。

2021/12/06 16:15



 

■肌のために「吸血鬼」生活?

後藤真希

美ボディを保つため、「セルフでできるマッサージだったり、ちょっとした筋トレをしたリハするんですが…写真集に向けて太ったんですよ。美ボディを作るには、太る一択。一応女の子なので(笑)ふわっとしていたほうが好きかな? と思って」と笑う。

さらに、その内側から輝く肌のために「とにかく日差しを浴びない」ときっぱり。「普段は吸血鬼のような生活をしているので、撮影はレアでした」と明かす。


関連記事:保田圭、階段で転倒し顔を負傷 メイクさんの妙技で「無事に収録できました」

 

■ラテン語で『枝』

後藤真希

「デビューが13歳で、もう23年。私にとっても、今まで支えてくれているみんなにとっても、いい思い出・記念のものができたらいいなと思って作らせていただきました」と強い思いを込めた『ramus』のタイトルは、後藤自身が付けたそう。

「これはラテン語で『枝』という意味。みなさんからの支えや愛情とかをふんだんに浴びて、成長してたくさんの枝になって今がある…ってイメージ」と、感謝の気持ちを込めたと熱く語った。

『ramus』未購入の人はこちらから【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
写真集後藤真希会見美ボディramus
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング