フワちゃん、有吉弘行から母への贈り物に全力ツッコミ 「なんでやねん」

フワちゃんの母親宛てに、なぜか有吉弘行からクリスマスのプレゼントが届き、ファンからもツッコミや羨む声が。

2021/12/06 18:30

有吉弘行・フワちゃん

人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが6日、公式ツイッターを更新。母・ケイコさんに有吉弘行からクリスマスの贈り物が届いたことを明かした。

【画像】有吉からフワちゃんの母への贈り物



 

■荷物の不在票が…

フワちゃんは、「なんでウチのお母さん宛に不在票入ってねん」と、母・ケイコさん宛ての荷物の不在票の写真を公開。受取人の欄にはケイコさんの名前が、差出人の欄には「有吉弘行」と記されている。

有吉からケイコさんに届いたのは、ドイツなどでクリスマスの時期に食べる風習のある菓子パン「シュトーレン」と、日本髪に赤ふんどし姿の有吉が写った、直筆メッセージ入りのカードで、フワちゃんは「なんでやねん!」と力いっぱいツッコミを入れた。


関連記事:櫻井翔&相葉雅紀が結婚発表 有吉弘行の粋な祝福ツイートに「素敵」の声

 

■有吉も反応

続けて、ケイコさんからの「宝物にする。お気遣いのできる素敵な方だね」と喜ぶLINEメッセージのスクリーンショットも投稿すると、「何を普通に喜んでんねん」とさらにツッコミ。

「有吉さんもお母さんもあたまおかしいから『平和な世界』みたいになってるけど、絶対にいろいろ変だと思います!」と訴えた。

この投稿に、有吉が「ケイコかわいい」とハートマーク付きで反応し、フワちゃんは「この人うちのお母さんといよいよ直でやり取りし始めた 本当にあたまおかしい」と返して笑いを誘った。

レノア 超消臭1WEEK 柔軟剤 部屋干し用 詰め替え 大容量(約4.5倍)【Amazon】

次ページ
■ファンからもツッコミ
有吉弘行母親ツイッター不在票フワちゃんシュトーレン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング