かまいたち濱家、有吉弘行の関西イジりに苦笑 「めちゃめちゃバカにしてる」

『有吉クイズ』で共演した有吉弘行とかまいたち・濱家隆一。有吉の関西イジリに濱家が噛みつき…。

2021/12/07 10:30

かまいたち・濱家隆一・有吉弘行

6日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの濱家隆一が登場。有吉弘行の「関西イジり」に噛みつく一幕があり、大きな反響が起きている。



 

■大ブレーク中の濱家

これまでも芸能人のプライベートに密着し、個性あふれるクイズを出題してきた同番組。5月に撮影したものの、濱家のスタジオ出演のスケジュールが合わずお蔵入りになっていた密着VTRを、この日はスタジオで濱家と一緒に鑑賞する流れに。

有吉は「5月の濱家と今日の濱家じゃ、もう濱家の価値が上がってますからね」と濱家のブレークぶりを称賛。濱家も嬉しそうな表情を浮かべ、密着VTRを鑑賞していった。


関連記事:かまいたち濱家、見取り図ら後輩の本音に赤面 「そんなこと言ってたんか」

 

■有吉の関西イジり

収録の合間、楽屋で時間をつぶすのではなく、あえて外に出るようにしているという濱家。「いまから行く感じのところはチョコチョコ行きますね」と吐露、その行き先がどこなのか、クイズとして出題される。

有吉が「串カツ」と予想すると、濱家は「有吉さん、ずっと関西人バカにしているでしょ?」と即座にツッコミ。

「してないよ」と笑いながら否定する有吉に、濱家は「なんや言うたら大阪のもん食うてると思ってるでしょ?」「お笑いの本場の方だ、とか」と有吉の関西イジリに苦笑した。

関西の手みやげ【Amazonでチェック】

次ページ
■止まらない有吉に…
有吉弘行テレビワイン関西芸人かまいたち濱家隆一有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング