辻希美、自転車との接触事故を謝罪 「いっそう気を付けて参ります」

乗用車を運転中、自転車と接触事故を起こしたことが報じられた辻希美が、ブログで事故について謝罪した。

2021/12/07 15:45

辻希美

タレント・辻希美が7日、Ameba公式ブログを更新。乗用車を運転中に自転車と接触事故を起こしたことについて謝罪した。



 

■大事には至らず

辻は、「一部報道にありました通り、先日私が運転していた車で自転車の方との接触事故を起こしてしまいました」と報告。

事故について、「幸いお相手の方に怪我はなく大事には至りませんでしたが、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。


関連記事:尾木ママ、高齢ドライバーについて提言 免許は「ハードルを高く設定すべき」

 

■「深く反省」

続けて、「日頃から常に気を付けて運転しておりましたが、改めて気を引き締め、交通ルールや自分の行動によりいっそう気をつけて参ります」とつづり、「また、お仕事関係の皆様にもご迷惑をおかけしてしまったこと、深く反省しております」と述べると、「この度は誠に申し訳ございませんでした」と重ねて謝罪している。


■今月4日に発生

一部報道では、辻は今月4日に東京都板橋区内で乗用車を運転中、女性が乗っていた自転車と接触したと伝えられていた。

・合わせて読みたい→辻希美、杉浦太陽を尻に敷く? 「こんな私についてきてくれて…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本【Amazonでチェック】

運転自転車辻希美謝罪接触事故乗用車Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング