弘中綾香アナ、オードリー若林の指摘に苦笑 アナウンサーの「本流じゃない」

大人気のテレビ朝日・弘中綾香アナだが、その活躍は「アナウンサーの本流ではない」とオードリー・若林正恭が指摘し…。

2021/12/09 08:15


 

■弘中アナは梅小町バーガー

「俺確認したことあるもん。弘中ちゃんが澤部をボコボコに論破してたの、で、『あれ? この人Mステの人だよな?』って確認したことあるもん」とバラエティ番組でハライチ・澤部佑を論破する姿に驚いたと若林は笑う。

弘中アナは、就職試験時に自分以外のアナウンサー候補が全員同じキャラに見えたと振り返り、「ここに迎合しても仕方ないから、私は私らしくいこうと思ったのは覚えています」と吐露。

若林は「梅小町バーガーだよ」とドムドムの独自路線商品に例えてスタジを盛り上げた。


関連記事:オードリー若林、井上咲楽お勧め昆虫食にドン引き 「今のシーズンだったら…」

 

■視聴者も納得

独自路線に活路を見い出したドムドムと同様に、本流から外れた女子アナだと評された弘中アナ。

視聴者からは「人気ナンバーワンアナウンサー捕まえて、ドムドムアナウンサーってよ、若林さん! まさにその通り。そして弘中ちゃんも認めちゃうんだ」「ドムドムアナウンサーとはなかなかのパワーワード」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ひろなかのなか 弘中綾香プライベートフォトブック【Amazonでチェック】

テレビYouTubeオードリー若林正恭激レアさんを連れてきた。弘中綾香アナドムドムハンバーガー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング