ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」

大ブレーク中のヒコロヒーが『激レアさんを連れてきた。』でオードリー・若林正恭と初共演。

2021/10/13 08:20

ヒコロヒー・若林正恭・オードリー

12日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。大ブレーク中の女ピン芸人・ヒコロヒーがオードリー・若林正恭との初対面を振り返った。

【動画】ヒコロヒーが若林との初共演を語って…



 

◼ヒコロヒーが初共演

11日放送の『激レアさん』で若林と初共演を果たしたヒコロヒー。

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナから「若林さんと共演された経験というのは?」と尋ねられて「今日が初めてで」と答えたヒコロヒーに、若林は「あ、今日がはじめてだっけ?」と驚きの声をあげる。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、番組オファーを完全無視 ヒコロヒー「こんな女クビや」

 

◼若林は『キョコロヒー』視聴者

若林は「一方的に見てんだよね、ヒコロヒーのことを。日向坂(46)の齊藤京子っていう子と一緒にやってるから」と告白。

自身も共演中のアイドルグループ・日向坂46の齊藤とヒコロヒーの番組『キョコロヒー』(テレビ朝日系)をチェックしているため、はじめての感じがしないと暗に示した。

次ページ
◼初対面は喫煙所

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

テレビYouTubeオードリー若林正恭激レアさんを連れてきたヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング