サンシャイン池崎、第1話が衝撃的な漫画ベスト3を紹介 ファンは「良いセンス」

サンシャイン池崎が"第1話が衝撃的な漫画"ベスト3を紹介。ファンからは好意的な意見が寄せられており…。

2021/12/09 20:45



 

■「何も知らずに読んでほしい」

第2位には、るーすぼーいの『無能なナナ』をセレクト。「1話目がめちゃくちゃ良いの ! これはね正直に言うと、1話目は何も知らずに読んでほしいから本当は説明したくない」と語るも、スタッフから「この企画の否定になる」とツッコミを入れられている。

動画のテロップに”これから重大なネタバレがあります”と表示してまで警告しており、視聴者に向けて購読を促した。


関連記事:サンシャイン池崎、ひろゆき氏との共演を語るも配信トラブルで終了に

 

■第1位に輝いたのは…

第1位に輝いたのは藤本タツキの『ファイアパンチ』という作品に。主人公は強力な再生能力を持った少年。”燃え尽きるまで消えない炎”を受けてしまい、”再生能力”と合わさって最強の炎人間ができるという設定が面白いと語った。

動画の最後には「ファイアパンチおすすめですね」とコメントしており、ファンからは「センス良いですね」「ファイアパンチの1話目は映画を見たようなインパクトありましたねえ」「ファイアパンチの1話は人生で1番おもしろいと思ってる」と好意的な意見が多く寄せられている。


関連記事:サンシャイン池崎、超絶怒涛のできたて過ぎるカップ麺に大興奮 「危険ですので…」

 

■衝撃的な漫画ベスト3

・合わせて読みたい→サンシャイン池崎、超絶怒涛のできたて過ぎるカップ麺に大興奮 「危険ですので…」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

ファイアパンチ(全8巻)【Amazonでチェック】

漫画サンシャイン池崎双亡亭壊すべし無能なナナファイアパンチ藤本タツキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング