横浜に突如現れた垂れ幕、何かがおかしい… 予想外の「5文字」に驚きの声続出

横浜ビブレに突如出現した垂れ幕に「見間違いじゃないのか…」と、驚きの声が続出しているのだ。

2021/12/09 04:45

学校やショッピングモールなどの施設でよく見かけるのが、大きく掲げられた垂れ幕。

近くを通りかかった際には幕に書かれた内容につい目がいってしまうものだが、現在ツイッター上では思わず二度見する垂れ幕が話題となっているのだ。

【話題のツイート】見間違いでは…ない?


画像をもっと見る

 

■「んなワケないだろ」と思いきや…

注目を集めているのは、ツイッターユーザー・す〜さんが投稿した一件のツイート。

投稿には「俺にはTENGAと見える。今日はコンタクトじゃないからそう見えるのか」と何やら意味深な文章がつづられており、添えられた写真には、神奈川県横浜市のファッションビル「横浜ビブレ」の外観が写っている。

TENGA

真っ昼間のビブレでTENGAが見られるワケないだろう…と思わずため息をつきながら写真を見ると、なんと「BOOKOFF」と「ソフマップ」の垂れ幕に挟まれ、「TENGA」の垂れ幕が堂々とセンターを飾っていたではないか。


関連記事:夫に夕飯リクエストした女性、家に帰ると… 予想外すぎる展開に「これは惚れる」

 

■「マジでTENGAだった」と衝撃

TENGA

よく似た単語の見間違いかな? と思い、垂れ幕に書かれた文字を一つずつ確認するが、やはりそこに記されていたのは「TENGA」の5文字である。

こちらの光景は多くの人々に衝撃を与えまくっており、件のツイートは投稿からわずか数日で1,600件以上ものRTを記録し、ツイッターユーザーからは「どこが? と思ったらマジでTENGAだった」「インパクトがヤバすぎる」「横浜ビブレで何が起きてるんだ…」「私も裸眼ですが、TENGAと読めます!」など、反響の声が相次いでいた。

TENGA

果たして今現在、横浜ビブレで何が起こっているのか…。好奇心を大いに刺激された記者が現地へ飛ぶと、さらなる衝撃的な光景に遭遇したのだった。

ティッシュの消費が捗りそう?【Amazon】

次ページ
■商品ラインナップもヤバすぎる
ファッションアパレルツイッター横浜話題TENGA神奈川県横浜ビブレ垂れ幕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング