田原俊彦、還暦記念写真集の発売決定 “赤いふんどし”姿で美しい肉体美を披露

田原俊彦の還暦記念写真集の発売に先駆け、12月10日発売の『FRIDAY』に先行カットが特別掲載される。

2021/12/10 00:00


 

■『FRIDAY』に先行カット掲載

同写真集の発売に先駆け、本日12月10日発売の『FRIDAY』に9ページの先行カットが袋とじで特別掲載され、衝撃の“赤ふんどし”ショットも解禁。60歳とは思えない引き締まった見事な肉体美は必見だ。

永遠の大スター“トシちゃん”が宿敵とも言える『FRIDAY』とタッグを組んで還暦記念に挑んだ、いろいろな意味で衝撃の同写真集。1月28日の発売を楽しみに待ちたい。


関連記事:金子智美、エロすぎる花嫁衣装連発に「婚期が遅れてる気がする」

 

■「等身大のボクを堪能して」

写真集発売決定に際し、田原からコメントが寄せられた。

田原:還暦を迎え、デビュー42年目の今年、いろいろご縁のあった講談社『FRIDAY』チームとタッグを組み、写真集を出すことになりました。


コンサートツアーの合間を縫って、いろいろな場所で撮影しました。海外に行きにくい世の中の状況ですが、スペイン、ニューヨークなど、いろいろな国へ言っている気持ちで見てもらえると嬉しいです。


そしてついに、ちょっと気恥ずかしさもありますが、還暦にしてヌード(?)になっちゃいました。12月はディナーショーのシーズンです。このあと、大阪・東京があります。そこではいつも通りの歌って踊る田原俊彦をお届けしますが、写真集でも今の等身大のボクをめいっぱい堪能してください。よろしく!

・合わせて読みたい→桃月なしこ、通算5度目の『FRIDAY』表紙に ファンの「推し事」に感謝も

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

TOSHIHIKO TAHARA LIVE in NHK HALL 2019 [DVD]【Amazonでチェック】

ジャニーズ写真集FRIDAY田原俊彦還暦下村一喜DOCUMENTARY哀愁でいと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング