若槻千夏、IT関係者との飲み会でとった大胆行動を告白 スタジオは拍手喝采に

かつて参加したIT関係者との飲み会で、相手の態度に腹が立ったという若槻千夏。そのとき取ったかっこよすぎる行動に、スタジオ中から拍手が沸く。

2021/12/10 07:00



 

■怒りの末にとった行動は…

「なんかね、高級マンションの間取りを見せてきて。『俺、近々で引っ越すんだけど、付き合ったらここ住めるけどどう?』って。もう会ってまだ3、40分なのに、グイグイ来られたの」と当時を振り返る若槻。

初対面でこちらが敬語で話す距離感の中、高級物件を餌に言い寄ってきたため頭に来たと明かす。

そしてここで、「言い方が腹立ったから、その飲み会終わって帰り道に自分で覚えたマンション名と部屋番号と不動産屋に電話して、そこ契約したの」とまさかの行動を告白した。


関連記事:霜降り・粗品、将来の夢をガチ告白しせいやも興奮 「やったろうぜ」

 

■スタジオ中に拍手が

隣にいたフワちゃんは「うわー! かっけー!」と叫び、若槻は「そいつより先に契約してやったの」としたり顔。これにキスマイメンバーは目を丸くし、自然とスタジオ中に拍手が沸き起こっていった。

キスマイはさらに「それは成功者だ!」と納得したが、若槻からは「めちゃめちゃ腹立った勢いだったから、もうその後から家賃に追われる生活」とのオチも。突発的な行動で、しばらくは生活が苦しくなってしまったようだ。

・合わせて読みたい→手島優、ツイッターで切実なお願い 若槻千夏からのLINEブロックが明らかに

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

「タワマン」ブランドの崩壊 価格暴落とゴーストタウン化が始まる【Amazonでチェック】

テレビKis-My-Ft2キスマイキスブサ若槻千夏キスマイ超BUSAIKU!?フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング