斉藤慎二、『かまいガチ』で亡き父を思い出し涙 「そういう番組でしたっけ?」

ジャングルポケット・斉藤慎二が今は亡き父との思い出を回顧。当時撮影された映像が披露されると…。

2021/12/10 09:40


 

■ホームビデオの笑顔に…

さらに斉藤には幼少期のホームビデオも届けられていた。斉藤と兄をあやしながら笑顔をこぼす父の姿を見た斉藤は「ダメかもしれない」と目をうるませる。

父を失ったあとの実家でのロケで、たまたま見つけたのがこのホームビデオだったと斉藤は吐露。

「親父はあんまり自分から映らない人で、ちゃんと映っていたのがこれくらいで。笑ってるときがあんまりなかったんですよ、寡黙な親父だったんで」と父との思い出を振り返る。

斉藤の思い出話にますますしんみりしていくスタジオで、斉藤は「そういう番組でしたっけ?」とトボケて盛り上げた。


関連記事:ぼる塾・田辺、ジャンポケ・斉藤との複雑な関係暴露 「タブーになってる」

 

■視聴者も感動

斉藤と父との思い出の品々に、出演陣は感動。視聴者も多くの感想を寄せている。

「斉藤さんの子供のころのVTR、あれは泣くわ」「斉藤さんのグラブたまらんな。」「斉藤さん番組開始早々泣きそうになってる」「斉藤さんのは泣くよ〜」と感動の声が殺到していた。

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんり、ジャンポケ・斉藤の恋愛事情に怒り 「こいつ最低だな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

親子 グローブ セット【Amazonでチェック】

テレビ実家かまいたちジャングルポケット斉藤慎二父子かまいガチホームビデオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング