1月新ドラマ『部長と社畜の恋はもどかしい』 竹財輝之助が部長役に決定

新ドラマ『部長と社畜の恋はもどかしい』のレギュラーキャストが一挙解禁。原作イラストを再現した2ショットも公開された。

2021/12/10 18:00


部長と社畜の恋はもどかしい

中村ゆりか主演、1月5日スタートの新ドラマ『部長と社畜の恋はもどかしい』(テレビ東京系)のレギュラーキャストが一挙解禁。注目の部長役は竹財輝之助に決定した。竹財の出演決定を受け、原作イラストを再現した2ショットも公開された。


画像をもっと見る

 

■働く女性たちから共感の声が殺到

部長と社畜の恋はもどかしい

同ドラマの原作は、コミックサイト「マンガよもんが」で連載中の志茂氏による同名漫画。累計100万ダウンロードを超え、オフィスや恋愛でのあるあるに働く女性たちから共感の声が殺到している人気作品だ。


関連記事:ゆっくりしたいのに… 上司が休憩中にしてくる不快な自慢話

 

■“残業女子”と“定時男子”のラブコメ

3度の飯よりも仕事が大好きな営業部所属の主人公・まるちゃんこと丸山真由美(中村)は、残業三昧の日々を送っている。

ある日、会社の新年会に参加したまるちゃんは、「定時に上がる」ことをモットーとして働く堤司部長(竹財)と酔った勢いで一線を超えてしまう。

一夜をともにしたことで、堅物なイメージとは違う優しい部長を好きになってしまったまるちゃんだが、翌日「俺たちは大人だからわかるよな?」と言われてしまい…。

“残業女子”と“定時男子”、仕事のやり方も考え方も全く違う2人のもどかしすぎるオフィスラブコメディーが幕を開ける。

部長と社畜の恋はもどかしい コミック 1-3巻セット【Amazonでチェック】

次ページ
■実力派のレギュラーキャスト
竹財輝之助佐野岳小野莉奈中村ゆりか丸山智己志茂部長と社畜の恋はもどかしいマンガよもんが永田崇人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング