アンゴラ村長、松本人志にかけられた言葉に感激 「ワッとなりました」

批判の声もあったにゃんこスターの『キングオブコント』での活躍に、松本人志は…。

2021/12/10 14:30

にゃんこスター・アンゴラ村長・ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が9日、自身のツイッターを更新。同日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の収録時に松本人志から嬉しい言葉をかけてもらったと明かした。

【ツイート】アンゴラ村長、『KOC』話で松本人志にかけられた言葉に感動



 

■にゃんこスター「97点」は黒歴史?

番組内で松本は、にゃんこスターが出場した『キングオブコント2017』について、「あれはすごかった。キングオブコントの黒歴史って言われてるよね」と笑いを誘う。

松本はにゃんこスターのネタに97点という高得点をつけているが、この採点を「黒歴史」と呼ぶ声もあるよう。このことについて松本は「それ本当によく言われるんですよ。『僕にゃんこスターより下ですか!?』ってすごく言われる」としながらも、「でもあのときねすごい会場を沸かしてくれたからね」とフォローした。


関連記事:松本人志、誕生日を“伝説のコント”の台詞で報告 懐かしむ声続々と…

 

■「すごい沸かせてくれた」に感激

放送後、アンゴラ村長は自身のツイッターで「ダウンタウンDXで嬉しかったことがあって…」と切り出し、松本の「すごい沸かせてくれた」の言葉を回顧。

その言葉に「ワッとなりました!」と感激したようで、「変なネタで批判も浴びたけど、松本さんにそう言ってもらえたんだからあの瞬間の自分は誰に何を言われてもやっぱり肯定しようと思いました」とツイートした。

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから励ましの言葉
ツイッター松本人志キングオブコントダウンタウンDXアンゴラ村長
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング