『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』 鈴木亜美初参戦もトラブル続きで…

青森県と秋田県にまたがる十和田湖を望む発荷峠の展望台からスタート。トラブル続き2時間半SP。

2021/12/11 08:00


 

■鈴木が一番好きな曲を熱唱するも…

大きな市場とパワースポットの神社を目指して電動バイクで出発。道端から手を振る人たちに鈴木は「あみ~ゴだよ」と挨拶しながら走行していると、出川が「一番好きな曲は何?」と質問。鈴木が自身の“一番好きな曲”を明かす一幕が。

出川はその曲のサビを歌って欲しいと懇願し、鈴木は電動バイクに乗りながら、一番好きという大ヒット曲のサビを歌う。しかし出川は「亜美ちゃん亜美ちゃん、サビだけ歌って!」と返し、曲を知らない出川のリアクションに困惑してしまう展開に。


関連記事:出川哲朗、ネプチューン・ホリケンの本音にショック 友達と思っていたが…

 

■「どんだけカキ好きなんだよ!」

充電の旅

海産物が並ぶ市場へ到着した出川と鈴木。鈴木は「うわースッゴイ! この白子! お刺身もだって!!」と大興奮、大好きだという白子を購入。

さらに貝類が一番好きという鈴木は、いけすのカキを見て、「いやー! すごい美味しそう! カキ大好きなんです」とさらに興奮。

テラス席でまずは白子の味を満喫していると、そこに生ガキが3個も到着。カキを頬張る鈴木の前に、さらにカキが2つも載った「カキ定食」が到着する。

出川は「どんだけカキ好きなんだよ! カキ定食頼んで単品も頼んでるんだから。」と鈴木の好物への姿勢に驚いていた。

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 横浜の実家から目指せ伊勢神宮【Amazonでチェック】

次ページ
■陣内が合流するもトラブル続き
紅葉バイクカキ鈴木亜美陣内智則出川哲郎充電旅十和田湖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング