松本人志、恋愛でフラれた経験なし その理由に「卑怯だ!」の声

松本「『別れよう』って言われたこともある。そのときは…」。

2021/12/11 02:10


 

■フラれたら「落ち込む。引きずる」

峯岸から「卑怯だ!」とツッコミが飛ぶと「卑怯やねんけど…」と自覚はあるようだが、相手が恋愛に終止符を打ってこようとすると「何か嫌やねん」。

出演者の中には、フルよりフラれたほうが気持ち的に楽、という意見も。しかし、松本は「俺、めちゃくちゃ落ち込む。引きずる」という。

最後は「うんこ止まらへんくなる」とオチをつけると、「止まらないのは涙でしょ」「肛門の筋肉と直結してるん?」とツッコミが飛び交い、スタジオは爆笑に包まれた。


関連記事:こちらの気持ちも考えて… フラれた相手に後からされて不快だった言動

 

◼2割弱は「フラれた経験ナシ」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の恋愛経験がある男女1,391名を対象に調査したところ、松本のように「恋愛でフラれた経験がない」と回答したのは全体の15.0%だった。

恋愛でフラれた経験がない

峯岸からは「卑怯だ」とブーイングが飛んだが、同じ出演者の大黒摩季からは「わかる気します」と理解の声が上がるなど、松本の恋愛に意見は様々だった。

・合わせて読みたい→10月7日スタート『元カレの元カノの元カレの元カノ』 忘れられない恋を紐解く

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の恋愛経験がある男女1,391名 (有効回答数)

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

ダウンタウン松本人志峯岸みなみ武尊人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング