千原ジュニア、永野が出版したい「9割本」タイトルに大笑い 「本当に出したい」

出版業界では「9割」と名の付く本が大流行中ということで、永野も架空の本を考案。タイトルには切実な願いが込められており…。

2021/12/12 18:05


 

■「本当に出したい」と訴え

続けて「SNSのあるあるとして結構書けるんじゃないかな」と語るねおに対し、一方の永野は「個人的にどうしても出したくて…」と話し出すと、次の瞬間に「『ボブにしたら永野になっちゃったー』って言ってる人の9割は永野より醜い」というタイトルを口にした。

すると、このタイトルにジュニアは手をたたいて大笑い。対する永野は「本当に出したいんですよ、ジュニアさん!」と訴えると、「マジで1回見てください! SNSとかに上げてる一般の人、永野より本当に醜いんですよ!」と叫んだ。


関連記事:療養していた永野芽郁、仕事復帰を報告 「元気にお仕事頑張ります!」

 

■「100円で良いんで…」

さらに永野は「ボブになったら永野になっちゃったー」と呟く人を実際に見て「おまえに言われたくないんだよ!」と、怒りを覚えることをぶっちゃける。

また、このタイトルの本について「100円で良いんで出したいんですよ」と切実に訴える永野。続けて「自費出版で良いんで出します、これ!」と口にすると、対するジュニアは「なんぼか出させていただきます、俺も」と、笑いながら自費出版に協力するとした。

・合わせて読みたい→永野芽郁、「早い!」と不満も… くるくる変わる表情で元気にイベント出演

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

千原ジュニア『大J林』【Amazonでチェック】

千原ジュニア永野Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング