『最愛のひと~The other side of日本沈没~』 小栗・松山・杏が最終話にゲスト出演

Paraviオリジナル『最愛のひと~The other side of日本沈没~』の最終話に小栗旬・松山ケンイチ・杏のゲスト出演が決定した。

2021/12/12 23:03


 

■最後に待ち受ける愛の奇跡

プロデュースを担当した東仲恵吾氏と、武田梓氏からコメントが到着した。

東仲氏:3年後の主人公・天海たちの姿を今回、垣間見ることができます。ものすごい困難に立ち向かい、これからの日本を守り抜く決意をした3人が、その後どういう3年間を過ごしたのか。今思うこととは。そんな思いを受け取っていただけたらと思います。


そして、愛たちも3年を経て、成長しています。最後に待ち受ける“愛の奇跡”をぜひお楽しみください。


関連記事:ウエンツ瑛士、『日本沈没-希望のひと-』で官僚役 愛されるムードメーカーに

 

■未来の日本にどう関わっているのか

武田氏:「最愛のひと」ラストは、『日本沈没』本編の最終話の、さらにその先が舞台になっています。


激動の時代を駆け抜けた天海、常盤、椎名の3人が未来の「日本」にどのように関わっているのか、その姿を見ていただき、希望を感じていただければと思います。愛と奇跡の未来も、ぜひ楽しみに見ていただければと思います。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、『日本沈没-希望のひと-』で官僚役 愛されるムードメーカーに

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

日本沈没-希望のひと(上)【Amazonでチェック】

小栗旬TBS松山ケンイチ神田愛花最終話ゲストParavi日本沈没―希望のひと―最愛のひと~The other side of日本沈没~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング