武井壮、現在の仕事について本心を吐露 「やっぱりオレは…」

武井壮がツイッターを更新。「もっと戦いたい」「成長したい」と”百獣の王”らしい本音をぽろり。

2021/12/13 15:45

武井壮

タレントの武井壮が、13日に自身の公式ツイッターを更新。現在の仕事について本音を語ったところ、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「もっと成長したい」

スポーツ実況やバラエティ番組、最近では俳優としてドラマ出演を果たすなど、マルチに活躍している武井。しかし本人は現状に満足していないようで、「もっと成長したいし、もっと戦いたいって火が抑えられなくなってきたね」と語る。

スポーツをやった際などに、うまくいかなかったり負けてしまったりすると、「未だに悔しくてもどかしく」「もっと鍛えて無双したくなる」のだそう。

仕事のオファーがあることについて感謝を述べつつも、「やっぱり自分が成長してなきゃ時間は色褪せるんだよなあ」と悩んでいる様子を見せる。


関連記事:武井壮、「百獣の王の父と伯母」の写真投稿 元気そうな姿に安心するファンも

 

■ストイックすぎる日常

さらにつづくツイートでは、現在の仕事について「テレビでたくさんのアスリート達を紹介することにも価値がある」としながらも、「やっぱりオレは戦いたいんだよな」「自分が輝くことを求めてひたすら鍛えてるんだもんな」と本心を吐露した。

武井のツイッターやインスタグラムを追うと、真夜中に公道を走ったり筋トレしている様子が頻繁に流れてくる。多忙な芸能生活の合間を縫ってまで体を鍛えぬくその姿に、多くのファンが感心しているようだ。

次ページ
■「さすが百獣の王」

『勝つ人 13人のアスリートたち』【Amazon】

スポーツツイッター仕事タレントトレーニングアスリート武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング