藤原紀香、リサイクルショップの査定結果にショック 「めまいがする」

『10万円でできるかな』に出演の藤原。目標査定額に「25万円」を掲げるも、はるかに下回る結果となった。

2021/12/13 23:00

藤原紀香

13日の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)では、「私物リサイクル対決」を放送。女優の藤原紀香の残念すぎる査定結果に、スタジオは大盛り上がりとなった。



 

■目標金額は25万円

芸能人の私物をリサイクルショップに出し、いくらで売れるかを検証するこの企画。他の出演者たちが目標金額を3万円ほどに設定する中、藤原はなんと25万円を目標に掲げる。

まず最初に買取に出したのは、ハワイで購入したというウクレレ。当時は13万円の値が付いていた自慢の品だが、提示された金額は、2万円。予想より少ない額に「ああ…」と嘆く様子を見せつつ、「もしかしたらハワイでボラれてたのかもしれない」と笑ってみせた。


関連記事:『プレバト』新企画「バナナアート査定」を実施 千原ジュニアも大絶賛

 

■50万で買ったスーツケースは…

しかしここから、さらなる悪夢がはじまる。つづいて藤原が持ち込んだのは、10年前に50万円ほどで購入したという有名ブランドのスーツケース。かなり自信があったようで「20万円」と予想査定額を述べるも、実際に提示された額は2万円。

これに、「ええ〜! NO〜!」と絶叫する藤原。鍵がないことや、サイズが大きすぎた点などが、マイナス査定の要因になったようだ。

そして最後に持ち込んだのは、巨大なクリスマスツリー。オーナメントなども入れて総額40万円にのぼることや、現在クリスマスシーズンであることから、藤原は自信をのぞかせる。

藤原紀香 写真集 『 Origin - Norika in Kenya - 』【Amazonでチェック】

次ページ
■「めまいがします」
テレビリサイクルショップ劇団ひとりリサイクル買取藤原紀香査定
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング