松本人志、お笑い賞レースへの賛否に私見 「思った結果じゃなかったからと…」

松本人志が、お笑いに対する独自の考えを投稿し、ファンから賛同や称賛の声が寄せられた。

2021/12/14 17:30


 

■お笑いへの熱に「幸せ」の声も

松本の投稿に、ファンからも「優勝者を誹謗するのは確かに違うと思いました」「『おめでとう!』と素直に祝ってあげるべし」「3組ともめっちゃ面白かったです」と賛同や参加者への称賛が届いた。

また、賛否両論が白熱することに「みんな熱くなるくらい、レベルが高くなってる証かな」「文句が出るのはすごい熱意」といった声のほか、「お笑い賞レースに夢中になれる、この状況にとても幸せを感じます。去年は各レースの開催自体危ぶまれてましたもんね」とのコメントも見受けられた。


関連記事:松本人志、ABCお笑いGP優勝のオズワルドを祝福 「とてもいい塩梅でした」

 

■「熱くなってくれてありがとう」と感謝

・合わせて読みたい→KOC最下位のニューヨーク 松本人志がかけた言葉が「カッコいい」と反響

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

「松本」の「遺書」 (朝日文庫)【Amazonでチェック】

ダウンタウンツイッター松本人志Aマッソ女芸人No.1決定戦THE W賞レースオダウエダ天才ピアニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング