井桁弘恵、魅力の詰まったスタイルブックを発売 「きっと好きになってもらえる」

井桁弘恵が、記念すべき初スタイルブックを発売。ロングインタビューやプライベート感溢れる家族のページは必見だ。

2021/12/15 12:30



 

■見どころは“家族ページ”

井桁弘恵

お気に入りのページはたくさんあるようだが、中でも家族ページはオススメ。「仕事だけど家族がいるとすごくプライベートな気持ちになったり、家族が今までこんなこと思ってたんだと、思いを知れたページなので是非皆さんにも見てもらいたい」と語っている。

今後女優としてはどんな役に挑戦したい? と質問されると、「いろんな役に挑戦出来たらいいなと思うんですけど、家族の話はずっとやってみたいというのがあるので、そういう作品に挑戦出来たらいいなと思います」と笑顔で答えた。


関連記事:山崎育三郎、反町隆史の悪癖に仰天 買い物で「つい買っちゃう」のは…

 

■来年は「幅を太く」

今年を振り返った彼女は、「本もこんなに早く作っていただけるとは思っていなかったですし、MCもいつかはと思っていたけどこんなに早くさせていただけるとは思ってなかったので、仕事の幅をグッと広げていただいた1年だったなと思っています」と、かなり充実した年になったよう。

来年は、「その幅を今度は自分が太くしていかなければいけないと思うので、1つ1つの実力とかプライベートの経験も重ねて、広げていただいた幅をズーンと太くできるような1年になったらいいなと思います」と力を込めた。

・合わせて読みたい→小西桜子、初の写真集発売に歓喜 ボディペインティングは「1番興奮する体験」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部 撮影/KEN)

井桁弘恵の1stスタイルブック『ここからいげた』【Amazon】

家族タレント女優モデル取材プライベートスタイルブック井桁弘恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング