宮下草薙・草薙がNGにしている仕事とは 「何でそんな恥ずかしいの?」

草薙にまつわる驚きのルールを、マネジャーが暴露する。

2021/12/15 07:45

宮下草薙・草薙航基
お笑いコンビ「宮下草薙」の草薙航基が14日深夜放送の『作画プレゼン! 刺さルール』(テレビ朝日系)に出演。「裸仕事がNG」だとマネジャーから暴露された。



 

■美容室はマネジャーが予約

世の中に実在する様々な変わったルールを、芸人達が紙芝居化し、プレゼンする番組。今回はヒコロヒーが「マネジャーに聞いた草薙の驚きのルール」を紹介する。

草薙といえば大の人見知りだが、電話も苦手。美容室を予約するのはマネジャーの役目で、「話しかけられるのが苦手なのであんまり話しかけないで」「写真は好きじゃないので控えて」「いい感じに切って」と草薙からの注文を伝えるという。

マネジャーのタレコミに草薙は「なんでバラすんだよ!」と吠えて笑わせた。


関連記事:宮下草薙・草薙、『かりそめ』過酷ロケに満身創痍 先輩芸人の熱い助言に…

 

■裸仕事がNG

草薙の驚きのルールはまだある。ヒコロヒーは「とにかく自分の体毛を気にする。毛深いと思われたくないためか、温泉など裸になる仕事が入ると、ロケ前日に必ず毛を剃ってくる」とマネジャーからの情報を伝えた。

特に足の指の毛が気になるようで、足湯など裸足になる収録がある場合は、必ずマネジャーが事前に連絡するとのこと。ちなみに「草薙本人的には裸になる仕事自体がNG」だが、マネジャーが勝手に裸仕事を入れるときもあるという。

BoSidin 脱毛器 家庭用【Amazonでチェック】

次ページ
■共演者から皮肉ツッコミ
体毛爆笑問題太田光NG宮下草薙草薙航基ヒコロヒー作画プレゼン! 刺さルール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング