ROLANDが”嫉妬する”男性とは…? 「数少ないヴィンテージ」

ヒロミとROLANDがクリント・イーストウッド監督50周年祝賀パーティーに登場。

15日、都内で「映画『クライ・マッチョ』公開記念 クリント・イーストウッド監督50周年祝賀パーティー」が開かれ、ゲストとしてタレントのヒロミROLANDが登場。仲の良いトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■「八王子会」2人が共演

ROLAND

東京都八王子市出身の有名人が集まる「八王子会」のメンバーである、ヒロミとROLAND。ROLANDは「地元の大先輩と一緒ということで、かなり緊張してます」と、笑顔を見せる。

【写真】祝賀パーティーらしく、 正装でキメたヒロミ&ROLANDの写真はこちらから

クリント・イーストウッド監督について、「歳の取り方には『中古』と『ヴィンテージ』の2種類ある。僕の周りの大人達は『中古みてぇなやつらだな』って思う人が多いんですけど、彼は『ヴィンテージ』のような、味が出てくる感じ」と表現するROLANDに対し、ヒロミは「中古ですみません」とニヤリ。


関連記事:ヒロミ、観光地化した別荘に悩み 「それはダメ」と注意するケースも

 

■ROLANDの思う、かっこいい男

ROLAND

「あんまり同性を見てかっけぇな、いいな、悔しいなって思うことはあんまりない」というROLANDだが、「僕が嫉妬する男性は3人いて、敬称略で言わせてもらって…シルベスター・スタローン、ヒロミ、イーストウッドなんですよね」とキッパリ。

ヒロミ

ヒロミについて「日本の方で、数少ないヴィンテージ。思考が凝り固まっている人が多い中で、柔軟。フワちゃんに思い切りタメ口使われても、ヨシヨシってしちゃう器量の大きさだったりとか…」とべた褒めするROLANDに、ヒロミは思わず「俺がやってきたことを考えたら、フワに怒れない(笑)。数々の人に迷惑をかけてきたのに」と苦笑いになってしまう。

監督で俳優のクリント・イーストウッドの作品集はこちらから【Amazon】

次ページ
■来年こそは…
映画ヒロミROLANDクリント・イーストウッドクライ・マッチョ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング