菊池桃子主演『真夜中にハロー!』ポスタービジュアル解禁  輝く扉が導く先は…

2022年1月より放送の『真夜中にハロー!』に、悩める宿泊客役に大野いと、岡本玲、剛力彩芽らゲストの出演が決定。

2021/12/17 11:00


 

■訪れる宿泊客たち

真夜中にハロー!

さらに、ゲストハウスに訪れる宿泊客の役として豪華ゲストらの出演が決定。

思うように漫画の原稿が進まず、カン詰めで宿泊する漫画家・村⽊あずみ役を⼤野いと、憧れの会社に転職したものの、職場になじめず悩んでいる中途社員・三⽥村ゆうは役を岡本玲が演じる。

また、直属の後輩が企画リーダーとして抜擢(ばってき)され悔しさを抱える先輩社員・吉野あやめ役には、⾼⽉彩良が。


関連記事:新ドラマ『美しい彼』のポスタービジュアルが解禁 せつない恋心を表現

 

■それぞれが悩みを抱える

続いて、希望ではない部署に配属され仕事に悩むビールメーカー営業職の新⼈・⻄乃々花役を⽥中真琴、上京して⼀⼈頑張るが、何事にも⼒が⼊り過ぎてしまうバリキャリ⼥⼦・⼩宮⼭すみれ役を市川由⾐、娘との関係に悩む⽗親・奥仲ユウジロウ役を後藤剛範が演じる。

夢を追う彼⽒との結婚に踏み切れない広告代理店社員・⼤塚杏⾹役に徳永えり、理由をつけて好きな⼈に素直に好きと⾔えずに悩む英会話講師・井浦ヒビキ役に剛⼒彩芽の出演が決まった。


関連記事:犬飼貴丈主演のテレ東ドラマ『農家のミカタ』 ポスターと予告映像が公開

 

■観る人全員が“沼落ち”

毎回宿泊客の悩みを吹き⾶ばす、ハロプロメンバーによる⼒強いパフォーマンスが披露され、ハロプロファンにとっては胸アツすぎる同作。まだファンではない人も“沼落ち”してしまうような作品に仕上がっているという。

また映像配信サービスdTVでは、各話放送終了直後から全エピソードが⾒逃し配信も決定している。

・合わせて読みたい→犬飼貴丈主演のテレ東ドラマ『農家のミカタ』 ポスターと予告映像が公開

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

2021 Summer Sapphire & Ruby【Amazonでチェック】

テレビ東京剛力彩芽大野いと大原優乃岡本玲田中真琴徳永えり菊池桃子後藤剛範高月彩良真夜中にハロー!市川由衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング