ウイカ、今年激ハマりしたコンビニスイーツ明かす セブンイレブンの…

ファーストサマーウイカが「年間ベスト」と絶賛したコンビニスイーツとは?

2021/12/17 10:30


 

■正直「言いたくない」

ウイカのスイーツ情報に、DJ松永と佐久間氏も前のめりに。

佐久間氏は「今日コンビニで探しちゃう」と購入の意思を示すと、ウイカは「あんまり言いたくない、売り切れてほしくない。そんなに影響力ないと思うけど、言ったら一人でも買っちゃうと思うと怖くて」と教えたくなかったという本音を漏らした。


関連記事:ハナコ岡部、地元焼肉店で元カノと再会 その対応に「スゴい良い話」

 

■「めちゃウマ!」共感の声多数

ウイカ激推しの、セブン-イレブンの『クラシックショコラ』。インターネット上では、ウイカと同じくその魅力にドハマりしているユーザーは少なくないよう。

「ウイカさんの言ってたセブンのクラシックショコラめちゃウマ! ポロポロこぼれないしこれは良い」「ウイカさんきっかけでハマったセブンのクラシックショコラを食べながら観てたらちょうどウイカさんがおすすめしてました。こりゃみんな買うぞ」といった声が多数つぶやかれている。

・合わせて読みたい→ウイカ、鈍感なTwitter民に怒り メンションで「巻き込んでる」「配慮がない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

神戸PATICO テリーヌショコラ【Amazonでチェック】

セブンイレブンテレビスイーツコンビニエンスストア佐久間宣行ファーストサマーウイカ考えすぎちゃんクラシックショコラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング