新春ドラマ『義母と娘のブルース』 福澤朗・山本未來ら追加キャスト発表

『義母と娘のブルース2022年謹賀新年スペシャル』で、佐藤健演じる章が経営するベーカリー麦田がハゲタカの標的に…。

2021/12/18 07:00


 

■前回出演の武田鉄矢らも再登場

さらに、前回のスペシャルに引き続き、ゴルディック社社長・山本勘九郎役の武田鉄矢と、みゆき(上白石萌歌)の学生時代のサークルの先輩で、社会人となってベーカリー麦田のために奮闘する桜向日葵役の吉川愛も出演。

また、2018年放送の連続ドラマに出演したフリーアナウンサーの川田裕美も再び登場する。追加キャストたちがどのようにストーリーに関わってくるのか、注目だ。


関連記事:内藤剛志主演『警視庁強行犯係 樋口顕』 10作目のSPドラマは『疑念』

 

■お茶の間から堪能していたはずが…

出演決定に際し、山本、福澤、馬場からコメントが寄せられた。

山本:『きぼむす』をお茶の間から堪能していたはずが、なんと! 亜希子さんと、とあるご縁から交流する役を演じさせていただき、さらには私自身も『ぎぼむす』作品チームとの新たなご縁を授かったこと、まさに今回のドラマのテーマでもある「ウィンウィン」をW体感できたことを大変うれしく思っています。


 

■脳のひだひだにジャストミート

福澤:竹野内さんや綾瀬さんとの共演は、脳のひだひだにジャストミートし、心の深いところがファイヤーするステキな思い出となりました! 家族そろってご覧ください。


 

■『ぎぼむす』ワールド全開

馬場:視聴者として見ていました『ぎぼむす』に参加させていただき、とても楽しく撮影ができました!


今回も笑いあり涙ありで『ぎぼむす』ワールド全開で爽快なお話になっています。新年早々スッキリとした気持ちになること間違いありません。ぜひご覧ください!

・合わせて読みたい→内藤剛志主演『警視庁強行犯係 樋口顕』 10作目のSPドラマは『疑念』

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

義母と娘のブルース (2018年) (上)(下)巻セット【Amazonでチェック】

綾瀬はるか川田裕美佐藤健武田鉄矢竹野内豊吉川愛馬場徹義母と娘のブルース横溝菜帆福澤朗山本未來桜沢鈴小林隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング