マヂラブ野田、相方・村上欠席の漫才で救世主 「えみちゃんラブリー」に大歓声

相方・村上が新幹線で寝過ごし漫才を欠席。「今日1日だけの相方」とネタを披露した。

2021/12/18 12:35


 

■出演者もつり革ネタに参加

野田はツイッターで「村上新幹線寝過ごしにより富岡お笑いライブで急遽和牛川西と漫才をやり、さらにネタ中にその日の出演者総出でつり革のネタに参加してもらいました!」と、漫才中の写真を添え、ピンチを救ってくれた川西や芸人仲間に感謝。

「なんにせよ楽しかったよ!」とツイートした。

コメント欄には、「野田さんのマイク切れてなくて、『やっぱ川西さんすげぇや!』ってのが丸聞こえでしたが、野田さんの好感度ブチ上がってました」「マヂラブさん目的だったのですが激レア集団のつり革漫才に痺れました」「現場で見てました! めちゃくちゃ楽しかったしおもしろかったです」など漫才を鑑賞した観客からの反響が殺到している。


関連記事:マジラブ野田、5組が初決勝の『M‐1』に興奮 「お笑い情勢変わる」

 

■川西との漫才シーン

・合わせて読みたい→野田クリスタル、“密”すぎる動画を投稿 「見てられない」とファン驚愕

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch 3.0対応【Amazonでチェック】

ツイッター和牛上沼恵美子村上マヂカルラブリー野田クリスタル川西賢志郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング