伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤の『M‐1』大健闘ねぎらう 「自慢で誇りだよ」

惜しくも優勝を逃したオズワルド。沙莉は「本当にかっこよかった」「君らは面白かった」と健闘を称えた。

2021/12/20 00:05



 

■リアタイ鑑賞は初

また、兄が出場する『M‐1』をリアルタイムで鑑賞できたのは、今年が初めてだったとのこと。

「お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが実は今年、3年目にして初めてリアルタイムで観れたんです。それがもう嬉しくて嬉しくて。来年は本格的にNG出そうと思います。宜しくお願い致します」と伝えている。


関連記事:オズワルド伊藤、メガネを外して大照れ 「うちの天才女優が頭に浮かぶ」

 

■沙莉「君らは面白かった!」

・合わせて読みたい→松本人志、ABCお笑いGP優勝のオズワルドを祝福 「とてもいい塩梅でした」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

伊藤沙莉『【さり】ではなく【さいり】です。』【Amazonでチェック】

ツイッター伊藤沙莉錦鯉オズワルド伊藤俊介M‐1グランプリ長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング