蛍原徹、千鳥の真っ直ぐな宮迫博之イジリに苦笑 愛用の香水嗅ぎ「嫌やった」

『テレビ千鳥』で千鳥・大悟とノブが蛍原徹を激イジり。元相方・宮迫博之を思い出すアイテムを並べて…。

2021/12/20 10:05

宮迫博之・蛍原徹

19日放送『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)に蛍原徹が登場。番組レギュラーの千鳥の大悟・ノブから元相方・宮迫博之に関してイジられ、大きな反響が起きている。



 

■大悟サンタが来襲

クリスマスを控えたこの日、大悟がサンタクロースに扮してプレゼントと「一言」を贈る、番組恒例企画『大悟サンタ 2021』を放送。

大悟サンタがプレゼントを贈る対象は、今年傷ついた不運な芸能人で、今回「癒やしてあげたい」と訪れたのは8月にコンビを解散しピン芸人になった蛍原だった。

大悟サンタの来訪理由を聞いた蛍原は「いまはどっちかって言ったら、ツラいっていうよりも、前を向いて歩いていこうってところやから」と反論。

すると大悟サンタは「なんか焼肉屋が失敗しそうらしいんです」と焼肉店のプロデュースが難航している宮迫について言及、ノブから「言うな」とツッコまれた。


関連記事:宮迫博之、YouTube配信再開へ 「これだけはやめて」と訴えたこととは…

 

■本人にLINEも…

蛍原は「本人の口から聞いた情報やないやろ、周りは言うけど、ホンマにはわからん」と否定したが、同番組を担当するテレビ朝日・加地倫三プロデューサーが「(宮迫)本人にLINEしたら『めちゃくちゃ大変だ』って」と暴露。

「ほんなら大変や。本人が言ってるんやから」と意見を一転させた蛍原だったが、千鳥の2人から「来年、一緒に行きましょ」と宮迫プロデュースの焼肉店での食事を誘われ困惑した表情を浮かべた。

とんねるずと『めちゃイケ』の終わり 〈ポスト平成〉のテレビバラエティ論【Amazonでチェック】

次ページ
■蛍原へのプレゼントは…
テレビサンタクロース雨上がり決死隊千鳥宮迫博之蛍原徹ノブ大悟テレビ千鳥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング