蛍原徹、千鳥の真っ直ぐな宮迫博之イジリに苦笑 愛用の香水嗅ぎ「嫌やった」

『テレビ千鳥』で千鳥・大悟とノブが蛍原徹を激イジり。元相方・宮迫博之を思い出すアイテムを並べて…。

2021/12/20 10:05


 

■蛍原へのプレゼントは…

続けて背負っていた袋から、蛍原へのプレゼントを探しはじめる大悟サンタ。

ドクロ柄のTシャツや見覚えのあるメガネ、欧陽菲菲の名曲『ラブ・イズ・オーヴァー』のレコードなど、宮迫を彷彿とさせるアイテムを並べだし、「あの人な、欧陽菲菲より歌ってる。うますぎんねん」と蛍原からツッコミが飛んだ。

その後、宮迫愛用の香水を吹きかけたためノブは「います、ここにあの人がいます」と絶叫、蛍原も「帰ってきた」と苦笑。懐かしい匂いに「イヤやった、これ。芸人がこの匂いして楽屋入ってきたらイヤやろ」と振り返り笑いを誘った。


関連記事:雨上がり決死隊の解散報告で… ガチ泣きの出川哲朗が伝えた言葉に感動の声

 

■視聴者満喫

千鳥の激しすぎる宮迫イジリに「ガッツリやるね」「千鳥じゃなかったら問題よ」と苦笑し続けた蛍原。

視聴者は「蛍原さんと千鳥の宮迫さんネタ。くっそおもしろくて久々テレビ見て笑った」「蛍原の前でプレゼントで癒すとか言って宮迫いじりしてるのマジ草」「宮迫がいなくなってから蛍原がホント面白い」と一連のやり取りを大いに満喫していた。

・合わせて読みたい→雨上がり決死隊の解散 蛍原が明かした宮迫YouTubeへの“本音”

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

とんねるずと『めちゃイケ』の終わり 〈ポスト平成〉のテレビバラエティ論【Amazonでチェック】

テレビサンタクロース雨上がり決死隊千鳥宮迫博之蛍原徹ノブ大悟テレビ千鳥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング