アルピー平子、子供たちの手作り応援旗にツッコミ ファンは思わず感涙

平子祐希が、『M-1グランプリ』の敗者復活戦に声援を送った子供たちの応援旗を紹介。微笑ましさにファンもホッコリ。

2021/12/20 13:30

アルコ&ピース・平子祐希

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が20日、公式ツイッターを更新。前日19日に開催された『M‐1グランプリ2021』の敗者復活戦での、家族からの応援についてつづった。

【画像】微笑ましい手作りの応援旗



 

■3年ぶりに出場するも…

『M‐1グランプリ』の出場資格は結成15年以内で、2006年結成のアルコ&ピースは今年がラストイヤーに。

2018年以来、3年ぶりに出場したが準決勝で敗退し、敗者復活戦で決勝のステージを目指したものの、叶うことはなかった。


関連記事:アルピー平子が高円寺ロケで起こした奇跡とは… 公園で衝撃の落とし物発見

 

■「葛藤も見え隠れ」

敗者復活戦から一夜明け、平子は「家帰ったら手作りの応援旗が」と2枚の写真を投稿。

子供たちが作った旗のようで「フレーフレー アルピー フレーフレー アルピー」と書かれているが、裏側は「フレーフレー 平子」の“平子”の文字にバツ印が付けられて、「アルピー」と訂正されており、平子は「『ダメだ、個人じゃなくコンビを応援しよう』という葛藤も見え隠れ」とツッコんでいる。

次ページ
■ファンも「ホッコリ」

今日も嫁を口説こうか【Amazonでチェック】

アルコ&ピース平子祐希公式ツイッター敗者復活戦M-1グランプリ2021ラストイヤー応援旗
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング