オール巨人、『M−1』審査員卒業を示唆 上沼恵美子と「約束しました」

これまで9回『M−1グランプリ』の審査員を務めてきたオール巨人。ファンからは「来年も」と惜しむ声が寄せられた。

2021/12/20 19:25


 

■来年は「案外楽しめないかも」

来年の大会については、「家で楽しみたいと思いますが、案外楽しめないかもしれませんね。また、たぶん点数付けてると思います(笑)」と胸中を明かし、「来年は誰とM-1見よかなぁ~。大阪の若手と一緒に見よかなぁ(笑)」と結んだ。


関連記事:『M‐1』2021年の王者は“歴代最年長”の錦鯉に決定 優勝の瞬間抱き合って涙

 

■ファンからは惜しむ声

巨人の報告に、ファンからは「尊敬の念しかありません」との労いや、「漫才よりも巨人師匠のコメントが楽しみで毎年見ていました」「残念です。来年もやってほしいです」と卒業を惜しむ声が寄せられた。

ファンのコメントに、巨人は「ありがとうございます。これからも、舞台を大事に自分の漫才をやっていきます」と返信している。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。『M−1』敗退もポジティブ 「ラストイヤー47歳」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

卒業上沼恵美子審査員オール巨人M-1グランプリオール阪神・巨人Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング