EXITの初々しいコンビ結成写真に反響 りんたろーも「こんな未来が…」

ツイッターを更新したりんたろー。2017年結成時を振り返り「4年前の今日こんな未来が…」と感慨にふけた。

2021/12/22 16:15

EXIT

人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、22日に自身の公式ツイッターを更新。相方・兼近大樹とのコンビ結成時の写真を公開し、ファンのあいだに反響を呼んでいる。

【画像】「EXIT」結成当時のツーショット



 

■2017年にコンビ結成

「4年経ちました! ウケるw」とテンション高めに切り出すりんたろー。引用リツイートのかたちで言及したのは、2017年同日の兼近の投稿だった。

そこには「東京NSC14期生のマイメン、りんたろー。さんこと、ちゃんりんちゃんとコンビを組む事になりました!」といまと変わらぬ語り口でつづられた結成報告とともに、初々しい二人の横並び写真が。

「コンビは『EXIT(イグジィット)」と書かれていることから、このときに初めてファンに名前を公開したものと考えられる。


関連記事:EXIT、お互いのイタすぎるNSC入学願書を暴露 「証明写真はプリクラ」

 

■「ありがとうと言わせて」

当時の兼近の投稿を受け、りんたろー。は「4年前の今日こんな未来が待ってるなんて誰も想像出来なかっただろ?」とコメント。

さらに「それは今日も明日も変わらないわけで、だせぇ昨日にしたくねぇから必死でかましていかないとね」とつづけ、最後にはファンに向け「みんなのおかげで4周年」「ありがとうと言わせてよ」と感謝の気持ちをつづった。

むき出し【Amazon】

次ページ
■「たくさん笑わせてね」
ツイッター芸人チャラ男コンビEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング