中川翔子が驚きのあまり椅子から落ちた知らせとは  「スゴすぎる」の声  

『今夜くらべてみました』に出演の中川。『塔の上のラプンツェル』の声優を務めた際のエピソードを披露。

2021/12/22 23:10



 

■「ディズニー映画の主演とか…」

MC・フット後藤もSHELLYも、公開当初は中川が声優だと気づかないほど、役に隠れていたと驚いてみせる。

やはり多くのディズニーファンがこのことを知っていたようだが、視聴者の中には知らない人もいたようで、ネット上には「ラプンツェルってしょこたんだったんだ? スゴすぎる」「ディズニー映画の主演とかやば…」と驚きの声が多く寄せられていた。


関連記事:中川翔子、ばっさりイメチェン ゆるふわアレンジヘアが「尊い」と大反響

 

■ディズニーが好き?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体の38.3%が「ディズニーが好きだ」と回答。性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

ディズニーが好き性年代別グラフ

2時間の内容を、2日間で録音したと話す中川。全部にOKが出たそうなのだが、ラプンツェルの人生や作中での言動、機微などを考え直し、「もう一度とり直させてください」と再録音を依頼したことも明かしていた。

・合わせて読みたい→中川翔子が”男性に興奮する部分”の闇深い 中学時代から「目で追ってしまう」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

ラプンツェル あたらしい冒険【Amazonでチェック】

テレビ映画ディズニー声優今夜くらべてみました中川翔子ラプンツェルアテレコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング