千鳥・大悟が語るクリスマスの“最悪の思い出” ごちそうを前に父親が… 

千鳥・大悟が幼少期のクリスマスの思い出を吐露。父が激怒した出来事を振り返り…。

2021/12/26 08:30


 

■父が激怒

それでも当時の大悟にとってはごちそうだったので、姉と自分、どちらのハンバーグステーキが大きいかで喧嘩に。ハンバーグステーキで喧嘩する子供達の姿に「ツラかったんやろうな。自分の稼ぎとか全部(自分の頭には)入ってて」と父への理解を示す。

その後、我慢の限界を迎えた父が「男が肉1枚でガタガタ言うな」とテーブルをひっくり返したと明かし、笑いを誘った。


関連記事:千鳥・大悟、もし自分が女性だったら… 「付き合いたい男性芸人」に反響

 

■最悪のクリスマス

楽しいはずのクリスマスに起きた大悟家の悲劇に、濱家らは「最悪のクリスマスや」と苦い表情を浮かべた。

幼少期の大悟は、はからずも父親のプライドを傷つけてしまった。恥ずかしさからテーブルをひっくり返すほど激怒した父の気持ちを、父となった今となっては大悟も理解しているようだ。

・合わせて読みたい→蛍原徹、千鳥の真っ直ぐな宮迫博之イジリに苦笑 愛用の香水嗅ぎ「嫌やった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

思い出のマーニー (全2巻)【Amazonでチェック】

テレビクリスマス千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング