中丸雄一、『シューイチ』前後のルーティン公開 貴重な光景にファン大興奮

『シューイチ』レギュラーを務めるKAT-TUN・中丸雄一の日曜のルーティンとは…。

2021/12/26 22:20


 

■早10年ほど続いているルーティン

10時45分、放送を終えた中丸はカメラに向かって感想をコメント。放送時間は25分までだが、その後は翌週の企画等も撮影するため、控室に戻るのはこの時間になるという。

一連の流れは慣れた様子で、もはやすっかりルーティン化している模様。「なんやかんやでもう(こうしたルーティンを)10年ぐらい」「『シューイチ』だけの日とかは、めちゃくちゃいい日曜を過ごせるんですよね。午前中にひと仕事終えて、その後は休みだっていう感じが好きです」などと語り、穏やかに動画は幕を閉じたのだった。

普段は見ることのできない貴重な光景に、コメント欄には「こんなに朝早いなんて思ってなかった… 10年も続けられるのシンプルにすごい」「下書きなしで絵を描けるのすごすぎる…」「普段は知らない所まで見えるようで好きです!」といった感想が上がっている。


関連記事:中丸雄一が明かす“人気だった給食”が衝撃的 「居酒屋メニューですよね?」

 

■【動画】中丸の『シューイチ』ルーティン

・合わせて読みたい→中丸雄一、嵐とKAT−TUNの違いを解説 「めっちゃ良いなって思った」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

ジャニーズは努力が9割(新潮新書)【Amazonでチェック】

YouTubeKAT-TUN中丸雄一シューイチジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング