商品誕生ストーリー『バクタン』 再現VTRでM−1王者・錦鯉が熱演

『バクタン』ではヒット商品などの誕生ストーリーを放送。生まれるまで○○日前というカウントダウンで伝えられる。

2021/12/27 10:00

バクタン 時を戻そう!あのヒット商品が生まれるまで〇〇日

『バクタン 時を戻そう!あのヒット商品が生まれるまで〇〇日』(テレビ東京)が、28日朝9時30分から放送される。再現VTRには、今年のM−1王者・錦鯉が登場し熱演する。


画像をもっと見る

 

■ヒット商品の誕生ストーリー

いつの間にか生活の中に浸透し、当たり前にある身近なモノが、一体、いつ、どのようにして生まれたのか…。

同番組では、そんなヒット商品やロングセラーなどのモノが生まれるまでの誕生ストーリーを放送。“生まれるまで〇〇日前”カウントダウンで、芸人の再現コントVTRなどによりテンポ良く伝えられる。

今回のゲストは山瀬まみで、MCは前回と同様、芸人・ぺこぱのシュウペイと松陰寺太勇だ。“時を戻そう!”と人気商品が「爆誕」するまでを見守る。


関連記事:山田裕貴、ぺこぱ・シュウペイの誕生日会で大喧嘩 加藤浩次「相手が正しい」

 

■究極の快眠枕

スタジオでは山瀬が、最長3カ月待ちになった3万円超の「究極の快眠枕」をお試し。

バクタンのきっかけは、睡眠への熱い情熱を持つ2人の男。「究極の快眠枕」が生まれるまでの物語を、錦鯉が再現VTRで熱演する。

実戦 商品開発マーケティング戦略【Amazonでチェック】

次ページ
■「銀だこ」の開発秘話など
テレビ東京銀だこ錦鯉山瀬まみバクタン 時を戻そう!あのヒット商品が生まれるまで〇〇日片渕茜誕生ストーリー快眠枕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング