城田優の“とんでもない忘れ物”に堂本光一が共感 「最近一回あった」

忘れ物をしがちな俳優・城田優の衝撃の忘れ物にKinKi Kids・堂本光一だけが共感し…。

2021/12/28 08:30


 

■光一は共感

城田の忘れ物に騒然とする出演陣のなか、光一だけが「俺も最近一回あった!」と興奮気味に城田に共感を示す。

頻繁には車を運転しない光一の場合は、城田と違い気づくまで一週間以上かかったらしく、駐車場代に「4万円ぐらい(払った)」と回顧。城田は「はじめてかもしれないです。同じ感覚を(共有できたのは)…」とどこか嬉しそうな表情を浮かべた。


関連記事:堂本剛、今も続く突発性難聴の症状を告白 「右に負荷がずっとかかってる」

 

■視聴者の感想

忘れ物しがちな人は一定数いるだろうが、車ほど大きな物を忘れる人は少ないはず。

視聴者からは「車忘れるとかスゴいなぁ。イケメンがやるからカワイイってなると言うか、尊い?」「車を忘れてくる城田優、そしてまさかの光一さん共感」「城田優くん車忘れてたエピに光一さんも車忘れたはやばい」といったさまざまな感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→河合郁人、堂本光一の言葉にヘコんだ過去を告白 「ものまねするんじゃなくて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

城田優『a singer』【Amazonでチェック】

テレビエピソード忘れ物KinKi Kids城田優堂本光一堂本兄弟2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング