ぼる塾・田辺、ホリケンの鋭い指摘に反省? 「最近スゴい手を抜いてる」

大ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾の田辺智加の持ちギャグ「まぁね~」の変化をネプチューン・堀内健が指摘し…。

2021/12/28 10:45

ぼる塾・田辺智加

27日深夜放送『バラバラ大選挙SP ホリケンのみんなともだち×ぼる塾の良いじゃないキッチン』(テレビ朝日系)でホリケンことネプチューン・堀内健と大ブレーク中のぼる塾・田辺智加とあんり、きりやはるかが共演。

堀内が田辺の持ちギャグ「まぁね~」が変わったと指摘、田辺が反省する一幕があった。



 

■大ブレーク中のぼる塾

柔らかな空気感と仲の良さが時代とマッチし、一躍人気者となったぼる塾。あんりの鋭いツッコミときりやの自由なボケ、そしてなにより田辺の魅力的なキャラクターがウケ、多くのファンを獲得してきた。

「まぁね~」と髪をかきあげるのが田辺の代名詞的なギャグだが、この日、堀内が「まぁね~が変わってしまった」と指摘する。


関連記事:ぼる塾、人気声優との意外な関係を暴露 「私の初めての男」「運命の人」

 

■ラジオ風トーク

『出張ふれあいラジオ』と題し、堀内がパーソナリティでゲストにぼる塾を招いた体で、4人でトークを展開したこの日の放送。堀内はぼる塾の成り立ちや関係性を質問していく。

きりやが「田辺さんってスゴいんですよ。田辺さんって田辺さん(っていう唯一無二の存在)じゃないですか」と主張すると、堀内は「まぁね」と田辺より先に田辺のギャグを披露。田辺も慌てて「まぁね~」と追従する。

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

次ページ
■堀内が田辺に追求
テレビギャグ堀内健ネプチューンぼる塾あんり田辺智加きりやはるかホリケンのみんなともだち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング