ぼる塾・田辺、ホリケンの鋭い指摘に反省? 「最近スゴい手を抜いてる」

大ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾の田辺智加の持ちギャグ「まぁね~」の変化をネプチューン・堀内健が指摘し…。

2021/12/28 10:45


 

■堀内が田辺に追求

その後、田辺の帽子を「おばさんくさい」とLINEグループで共有するなど、きりやの悪意のないイジりで田辺が気分を害していると判明。

「おばさんていうワードもイヤじゃないですか」と不満をにじませる田辺に、堀内は「お笑いやってるしね。1個笑い取れたなって思わないんだ? お笑い芸人として意識あるのか」と詰め寄っていく。

「お笑い芸人としての意識はある」と田辺は反論するが、堀内は「1回も『まぁね~』ってやってくれないじゃないか」と言及。「今日の衣装カワイイね」と田辺に声をかけると田辺はすぐに「まぁね~」と返し笑いを誘った。


関連記事:ぼる塾・田辺、“スイーツ女王”になって変わる 「めちゃくちゃ調子こいてる」

 

■田辺が手を抜いてる?

ここで堀内は「ちょっと1個さ…昔のほうが、俺は思うんだけど『まぁね~』を張り切ってやってたと思う。最近スゴい手を抜いてるから俺スゴいイヤなんだよね」と指摘。

あんりらも「ありがたい」とそれに賛同し田辺も反省、早速全力の「まぁね~」を披露し堀内も「それだよ」と満面の笑顔を浮かべた。

一連のやり取りに視聴者は「ホリケンとぼる塾のトークはみんなが優しい世界だ」「笑いに厳しく、ゲストの魅力を引き出す堀内さんステキです」「このちゃんと話してるときのホリケンすごく好きー」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→斉藤慎二、ぼる塾・田辺の「はぁーい」パクリ疑惑に本音 「もう逃げられない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

テレビギャグ堀内健ネプチューンぼる塾あんり田辺智加きりやはるかホリケンのみんなともだち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング