『来世ではちゃんとします』 内田理央の“虎コスプレ緊縛”写真が公開

赤裸々エロラブコメディ『来世ではちゃんとしますお正月初夢SP』。今回は、内田理央が虎コスプレで緊縛され…。

2021/12/28 16:00


 

■スタジオデルタ

年末の仕事納めを控えたCG制作会社のスタジオデルタ。いつものメンバー5人は年末年始に向けて準備をしていた。

そんな中、年末のコミケを手伝ってくれるはずだった高杉梅(太田莉菜)の友人が急遽キャンセルになったため、代わりに桃江が一緒に行くことに。

同僚の松田(小関)との関係も進展せず、5人のセフレの誰からも連絡が来なくて虚しい桃江。ふとしたきっかけで大好きなセフレのAくん(塩野)との出会いを思い出すのだった…。


関連記事:コロナワクチン接種後、わずか1ヶ月で中和抗体が半減!? 体当たりで検査してみた

 

■仕事の急発注が

そして、いよいよ仕事納めというときになってスタジオデルタに仕事の急発注が。依頼は生放送のテレビ特番のCGで、納期は大みそかまで。送られてきた依頼内容を見て、その作業量の多さに絶句するスタジオデルタの面々。

さらに、松田はあまり関係がうまくいっていない実家の母親から「帰省してほしい」という連絡が執拗に来てずっと浮かない顔だ。果たして彼らは無事にお正月を迎えることが出来るのか…。


関連記事:東京都、19日のコロナ新規感染者は727人 月曜としても第4波ピーク上回る

■LINEスタンプも登場

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

ちなみに現在、『来世ではちゃんとします』のオリジナルLINEスタンプが発売されている。おなじみのスタジオデルタのメンバーをはじめ、ドラマを彩った個性的な登場人物がかわいらしいスタンプに。本作のオリジナルLINEスタンプ全24個が、120円(税込)か、50コインで購入できるぞ。こちらも要チェックだ。

・合わせて読みたい→東京都、19日のコロナ新規感染者は727人 月曜としても第4波ピーク上回る

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

内田理央写真集『PEACH GIRL』【Amazonでチェック】

内田理央テレビ東京大森靖子塩野瑛久小関裕太Paraviいつまちゃん来世ではちゃんとしますお正月初夢SP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング