新庄監督、三つ編み美女と佐賀へお忍び旅行? ファンからはツッコミ殺到

新庄剛志監督がお忍び旅行を報告し、空港で撮影した写真を投稿。ところがよく見てみると、何かがおかしいようで…?

2021/12/28 14:45


 

■襟の高さにツッコミ殺到

淡路は、新庄監督が就任会見で着用したスーツを誇張した衣装のネタも披露しており、“ビッグボス効果”で多忙なスケジュールに。監督本人とも対面し、ものまねの公認を受けていた。新庄監督の投稿は、淡路の写真を使った“新庄流ジョーク”だったようだ。

ファンの中には気付いた人も多く、「ビッグボスじゃない、違う人ですよね?」「淡路さんかな?」との指摘や、「襟の高さ!」「目立って仕方ない」「誰やー 笑」と多数のツッコミが届いた。

また、衣装のままの淡路を前に、ごく普通に対応する地上係員の様子に「カウンターのおねーさん、プロ!」「グランドスタッフさんがプロ過ぎる」と感心する声も寄せられている。


関連記事:新庄監督、突然の「なぞなぞ」出題も 珍解答続出でファン大盛り上がり

 

■何かがおかしい空港での一枚


この投稿をInstagramで見る

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

関連記事:新庄監督、“ビッグボススタイル”でキメた選手に反応 「えっ、誰!?」

 

■高すぎる襟の正体は…?

・合わせて読みたい→新庄監督、“ビッグボススタイル”でキメた選手に反応 「えっ、誰!?」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

まいにち、楽しんじょう! 新庄剛志の開運BIGBOSS語録【Amazon】

Instagram空港モノマネキツネ北海道日本ハムファイターズ新庄剛志淡路幸誠ビッグボス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング