『紅白』Snow Man、去年のリベンジを誓う 「どでかい花火をぶち上げる!」

紅白歌合戦のリハーサルにSnowManが登場。事務所の副社長である滝沢秀明から直接、紅白出場を伝えられたとか。


 

■ミーハー心が…

楽しみにしていることを問われ、宮舘は「紅白は見てくれる方がたくさんいる。『恩返し玉』を届けたいなと思います。(共に初出場のKAT-TUN)亀梨くんには日頃からお世話になってますので、心と心のハグをできればと思っています」とにっこり。

渡辺は「裏で色んな人とすれ違えること。司会の方の楽屋前とかを通って、紅白に出れてるって…。紅白の一ファンというか、自分の立ち位置を忘れてしまうくらい。…これ以上喋るの辞めておきます」とミーハー丸出しな解答をしてしまい、メンバーたちから突っ込まれていた。

囲み取材の去り際、「本番がんばります!!」とマイクを通さずに叫んだSnow Man。本番の熱く激しいパフォーマンスを期待したい。


関連記事:『紅白』あいみょん、来年の目標に「健康診断」挙げる意外な理由 「内臓が…」

 

■放送まであと2日

『NHK紅白歌合戦』は、「Colorful~カラフル~」をテーマに12月31日19時30分から23時45分まで放送。

今年は女優・上白石萌音とクラシックピアニスト“Cateen(かてぃん)”こと角野隼斗、ゆずとフラワーアーティスト・東信氏とのコラボステージが披露される予定となっている。さらに企画としてケツメイシやさだまさしが登場。松平健も2004年ぶりに『マツケンサンバⅡ』を披露するなど、見逃せないポイントがたくさんだ。

・合わせて読みたい→『紅白』日向坂46・加藤、「日向坂しか勝たん!」ステージに意気込み

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

第72回 NHK紅白歌合戦出演アーティスト【今すぐAmazonでチェック】

紅白歌合戦リハーサルSnowMan紅白歌合戦リハーサルD.D.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング