小林礼奈、“特定班”と「終わりなき戦い」 情報の分からない写真を投稿

新潟を旅行中の小林礼奈。“特定班”対策のために、周囲の情報が分かる写真をブログに投稿しないことを宣言した。

2021/12/29 12:30


 

■「譲れない戦い」

宿泊先の部屋の中で、飲んだお酒やおつまみだけを撮影した写真を投稿すると、「特定班VSアヤナ お互いの意地とプライドをかけた終わりなき戦い in 新潟。アメブロ削除班、特定班、アヤナ 三者三様譲れない戦いが今始まろうとしている」と締めくくっている。


関連記事:小林礼奈、救急搬送されたことを報告 謎の体調不良で「地獄を見た」

 

■ファンからは励ましも

ブログを読んだファンからは、「特定班…絶対否定するけど、結局はファンと同じだよね」「ネットリテラシーは重要だよね」との声や、「礼奈ちゃん負けないで! 頑張って! 応援してるよ」と励ましが寄せられた。

また、小林が紹介した新潟の地酒に「新潟良いなー」「雪見酒、風情がありますね」と羨む声も届いている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、娘には“現実”を教える主義 「だからアンパンマンみたいな…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

新潟銘酒 飲み比べ720ml ✗ 3本【Amazonでチェック】

旅行新潟写真おかもとまり小林礼奈特定班Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング